女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

mysonが帰省して最後のお年玉を渡しました。
もういいよ!と言いましたが、母が気持ちだから!と言い彼は嬉しそうに受け取りました。

そして、彼が運転免許を取って初めて彼の運転で、2時間ほどのドライブに行ってきました。

息子の運転する車の助手席側に乗るのは親として嬉しい限りですね!
ワタシの願いはほぼかなえられました。

最高のドライブでした。



今年も良い年でありますように…



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2013-01-01 18:34 | my son