人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

おせち料理が届きました。

大晦日を無事迎えられ今年一年に感謝です。

このブログを訪問し、また、毎日クリックをし、支えてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も、ブログを書き続けます。
読んでくださる方が、例えひとりであろうとも、このブログを毎日待っていてくださるのならば、がんばります。

では、初めて頼んだワタミのおせち料理を紹介します。

壱の重
おせち料理が届きました。_e0147990_127688.jpg



弐の重
おせち料理が届きました。_e0147990_128331.jpg


参の重
おせち料理が届きました。_e0147990_129449.jpg



おせち料理が届きました。_e0147990_1293921.jpg



色々なおせち料理を買いましたが、これで2万円は安いですね!
京都の老舗料亭のものは、この半分くらいの大きさでこの位の値段です。

味のほうは、明日また…


mysonは、多分今日夕方帰省します!

最後のお年玉を明日渡します!

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


zzz
by asaasa-archi | 2012-12-31 12:16 | 生活