人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

びっくり マグロ漬丼!

今日は、藤枝駅南口近くの新しくできた「花房」でランチをしました。

お店は、外から見た感じでは、変な居酒屋風で、とても入る気にはならなかったのですが、前々から気になっていたので、入ってみました。

12時40分だったのに、お店は大繁盛でした。

700円のマグロ漬丼を頼みました。

おー!!繁盛のわけがわかりました。

びっくり マグロ漬丼!_e0147990_0472222.jpg


びっくり マグロ漬丼!_e0147990_0473416.jpg


焼津小川(こがわ)港 魚河岸直送のマグロのようで、美味しいし、すごい大盛り!
これで700円は安いゾ!!

隣のサラリーマンの人はでっかい船盛の刺身定食を頼んでいたので、思わず値段を聞いて またまたびっくり

1000円でした。(すみません写真はなしです)

明日も来たいと思いました!!



zzz
by asaasa-archi | 2012-12-28 00:50 | 生活