女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

豪華!二日目の韓定食

二日目の夕食は、悩みに悩んだ結果、再度、違うお店で韓定食をいただく事にしました。


場所は明洞の[味香]です。
e0147990_13483944.jpg


e0147990_13493176.jpg


まず出てきたのは、チャプチェです。

e0147990_13505521.jpg

次はチヂミですね!左が牡蠣のチヂミ 真ん中がニラのチヂミ

e0147990_1352124.jpg


タコのお刺身。金粉のせですね・・・

e0147990_13535654.jpg

ウエイトレスのおねえさんが写真にはいってくれました。

e0147990_1354444.jpg


レタスサラダのキュウイドレッシングかけです。
このドレッシング チョーうま でした(^_^)
左にあるのはカクテキ(大根のキムチ)です。激辛は間違いないので、絶対に食べません。

e0147990_13565982.jpg

やわらかお肉の煮込み料理です。栗も入ってます。

e0147990_1358474.jpg


海鮮鍋です。
松茸が入ってました!
右側にあるのは アワビの焼き物です!昨日の店のよりも柔らかいですぅ。

e0147990_140082.jpg


マッコリもグイグイ飲みました!

e0147990_1412470.jpg

朝鮮人参の天ぷらです。塩でいただきます。
初めて食べました!
柔らかいごぼう か 腰のある芋 という食感で味は少し苦味があります。

e0147990_1444882.jpg


昨日食べたものと同じで、餅に回りの野菜をのせヤンニョムにつけていただきます。
ここのヤンニョムは醤油ベースです。

e0147990_1472221.jpg


生海老サラダ 真ん中にあるのは、くらげのゆでたものです。

e0147990_1484339.jpg

カンジャンケジャンです。
わたり蟹の醤油漬です。韓国伝統料理です。
わたり蟹は生です(*_*)

e0147990_1410575.jpg


この後デザートも出てきました!

今回は初日のお店より高いです!
ひとり1万円(@_@)

美味しくて・・・うれしい・・・

韓国伝統料理を十分満喫できました(^o^)

注意;韓国料理を食べるときには、赤い色のものは食べないほうが懸命です。激辛です。



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-12-24 12:32 | 旅行