女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

SL撮れた!

今日は、urban villaのおうちが、地盤改良工事でしたので、川根本町に行きました。


e0147990_1552367.jpg



e0147990_1562949.jpg


e0147990_1572276.jpg


SL 撮れました!

間近で見てしまいました!

これからは、冬のSL、春のSL 撮れそうです!

で、ここに来たからにはランチは、山菜そばです。
二八の手打ちそばです。

お茶は絶品に美味しいですね。
水もいいからですね。


e0147990_1592381.jpg



手づくりの買い物籠 唐辛子 を勝ってしまいました!


e0147990_15105841.jpg


辛しらっきょうと もろみなす も買いました。
スーパーで売っている薄っぺらい味ではなく、しっかりとした手作りの濃い味わいです

e0147990_18555510.jpg


お仕事で、色々なところに行けてうれしいです。
でも、今日は散財してしまいました。
汗汗・・・


ホームページをご覧ください。


e0147990_1522984.jpg




zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-11-28 15:12 | お仕事