女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

漫画 買った。

e0147990_16143941.jpg



TVが、思いのほか面白くて、毎回録画して見ています。

で、原作漫画をゲオでレンタルしようといったところ、いつも借りられていて、ちっとも読めません。

で、買いました。

ホホホ

でも1~3巻は、売り切れで、4巻から8巻を買いました。
9巻は12月3日発売だそうですよ。
(1~3と9巻は予約してきました。。)

絵のタッチがワタシが愛する池田理代子さまと、似ていますから、多分イッキに読めると思います。

ちなみに池田理代子さまの作品で好きなのは 「オルフェウスの窓」 「おにいさまへ」です。

オルフェウスの窓は未完成なんですよね!!



ホームページをご覧ください。

e0147990_16223968.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-11-21 16:23 | 生活