女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

デパートに行ってみた!

半月盤骨折から、2ヶ月以上たちましたが、まだまだ本調子ではありません。
松葉杖はとれて、普通に近いくらいの歩きはできるのですが、広い店内を歩くのが不安です。

今日は静岡の街に仕事で出かける用事があり、思い切って伊勢丹に行ってみました。
いつもの行きつけの センソユニコです。

e0147990_20451788.jpg


ここはちょっと高いので、バーゲンでしか買ったことがなかったのですが、今日はフンパツして、スカートをな・なんと、プロパー値段で買ってしまいました!
(清水の舞台から飛び降りました!!)

e0147990_2046217.jpg


黒地に大きな茶色のドット柄が、ひと目で気に入りました。
センソユニコ お得意の ゆるいバルーンタイプです。
1点もの と聞いて 30分悩みました・・・

あーすっきりした!!

ここ2ヶ月の夢は、デパートに行くことだったのですから・・・

女性と買い物は気っても切れないほどの 仲良しってことですね。




ホームページをご覧ください。

e0147990_20503815.jpg





zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-11-07 20:51 | 生活