女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンチェアー

もう、すっかり秋の気配ですね。

ウチのアプローチには、ブルーヘブンの大きな鉢植えがツインでおいてあります。

12年くらい経つのですが、コニファー類にしては、病気にもならず、長寿です。

それに鉢植えなので、大きさもかわりません。

そのまんなかにあった木製のベンチがだめになりましたので、新しくガーデンチエアーを新調しました。

e0147990_14305473.jpg


座る目的ではありませんが、エクステリアの一部として、置いてあるだけです。

素敵なデザインのものならば、作られた目的以外でも、十分あり ですね。



プチリニューアしたホームページをご覧ください。

e0147990_14343441.jpg





zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-10-12 14:36 | 生活