女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

るろうに剣心 を観た。

佐藤健くん かわいいねー

あの細面でくりくりとした目、口角がちょっと上がっていて、棒読みの台詞 なんともかわいい。

浪人姿が良く似合う。

龍馬伝のときのサムライ姿も良かった。

ちょっとおどおどしていて、悩める若き武士って感じがおばさん心をくすぐっちゃうね。

今回の「るろうに剣心」は立ち回りがすごくダイナミックでスピードがあって、感動した。
ストーリーがどうとかではなくて、アクションが素晴らしい。
飽きさせない。

健くんの大根役者ぶりを、江口洋介と香川照之でみごとに補っていて、武井咲と蒼井ゆうの可憐な着物姿も花を添えている。

バランスが良い。

そうだ。バランスが絶妙だ。

これは劇場で観るのが良い。

久々の映画館でしたが、もうワタシは松葉杖でスタスタと行けちゃいました!!



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-09-21 17:12 | 映画・TV