人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーグぅができました。

ハンバーグぅができました。_e0147990_21413828.jpg


それがね。

めちゃ お肉がやわらかいんですよぅ

今まで食べたことのない 感覚です。

驚きました。

フライパンで強火で両面焼いたあと、附属のデミグラスソースを水で溶いて、フライパンに流し込んで、煮込んでみました。

今まで食べていたのは、ひき肉ひとつひとつがちょっと固めな感じに仕上がるのですが、これは、全然ひき肉ひとつひとつが硬くなっていないのです。

火が通ってないのかなぁ・・と不安になって、ハンバーグだけをチンしてみたのですが、同じでまったく柔らかいままでしたよう。。

世の中には、こういうハンバーグもあるのですね。

さすが、良いお肉とは、こういうものなんですね。

いやぁぁぁ

驚愕って感じでした。

千成亭 おそるべし・・・


クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページも見てね。

ハンバーグぅができました。_e0147990_214991.jpg

by asaasa-archi | 2012-07-24 21:49 | 30分クッキング