女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

なんで、なんでの電気料金

贅沢な電気の使い方はしていない・・と思う。

今はたった二人での生活だ。

しかも先月はエアコンは使ってない。

でも、なんでなんで 14135円もかかっているのだろう。。。

冷蔵庫は4台あったが、今は2台に減らした。

トイレは3つあるが、暖房便座の温度設定は消 にしてある。

電気ポットは使っていない。

炊飯ジャーはある。

FAXや電話の電源はもちろん入りっぱなしで、パソコンは1日中使っている。
でも、これは仕事用だから仕方がない。

水の宅配便の冷却装置はずっと電源がついている。

こういう暮らしだとこの程度なのだろうか。

エアコンを使い始める夏と冬は2万円を越えてしまう。

どうやって節約すればいいのだろうか・・・

もう・・・

やだぁぁぁ


クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページも見てね

e0147990_010087.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-07-11 00:17 | 生活