女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

韓国コスメを紹介します。

先日の旅行で買ってきました。

明洞のホテル近くの韓国ブランドのコスメショップにふと寄ったところ、あまりにもパッケージがカワイイので、ついつい、一揃え買いました。

e0147990_2254786.jpg


BBクリームを塗った後につけるおしろいですが、ちょっと白すぎました・・・

で、パフがすんごくカワイイ形でしょ!!

ひょうたんにそっくりですよね!

で、マッコリ化粧水ですが、マッコリの香りがします。

瓶もマッコリ型で、おもしろいね

ルージュはまだ使ってしません。

外国のものって、なんか ワクワクするよね。


クリックしてくださいな。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページもみてね。

e0147990_22585074.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-06-27 22:59 | 生活