女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

完成しました。

先日 紹介しました 「三角壁の家」

e0147990_0141982.jpg


これは、不動産会社から設計の依頼をうけた 建売住宅物件です。

コストパフォーマンスあり、デザイン性ありの、欲張りな家ですね。

e0147990_0151275.jpg


ダイニングテーブルのそばのニッチは、彩りのよいクロスで仕上げましたので、お醤油とかは おかないでね と言いたいくらいです

e0147990_0165658.jpg


ガラスブロックはホームセンターで何百円で売っているものをつけてみました。
なかなか いいじゃん

e0147990_0173619.jpg


ホンモノのレンガは貼れないので、クロスのレンガ柄ですが、なかなか良かったですね。
設計士がデザインした建売住宅は、かなりお買い得ですよー

クリックしてください。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページも観てね

e0147990_0195092.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-06-24 00:21 | お仕事