女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ソウル3日目

今日は、ホテルの朝食バイキングを食べてみました!
コネストで20%割引のクーポンをプリントアウトしておきました!
20%引きで、15000W(約1050円)です(*⌒▽⌒*)

ホテルの朝食にしては、やはり安いですね!

食べ終わってからタクシーで、三清閣に行きました。
ここは、ソウル中心から北へ10分ほどで着く事ができます。
山あいに伝統家屋6棟が点在しています。

みな高級レストランです。
見て歩いただけですぅ・・

e0147990_2361471.jpg


e0147990_2363441.jpg


e0147990_2365071.jpg


ここから、タクシーでNソウルタワーに向いました。
タクシーはとても安いです。
初乗りが2400W(170円くらい)で、200W(15円)くらいづつメーターがあがるだけです。

e0147990_23134185.jpg


ソウルタワーからの眺めです。
ここからは、バスで南大門に向いました。
バスは900W(63円)でした。

e0147990_237424.jpg


南大門では、ちょっとお店の人と目を合わせると、すぐに日本語で声をかけられて、強引に買わされるので要注意ですね。

もう、ここでくたくたに成りましたが、歩いて、明洞のホテルに帰りました。

で、夜は前述の通りマッサージ・・・

明日はもう、朝には帰国の途に着きます。
正味 2日半 ですね。

リフレッシュした休暇もこれで終わりです。
スマホの充電ができなかったので、写真も後半 撮れなくなって、後悔ですぅ・・・


クリックしてください。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
[PR]
by asaasa-archi | 2012-06-18 22:42 | 旅行