女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

吉報がきた。

さっき、お客様からCメールがきた。

奥様が無事男の子を出産されたとのことだった。

最初に出会った頃は、奥様が結婚5年を期に、不妊治療にはいると言っていたのに、設計を始め出したら、妊娠しましたぁーとのこと。

ホント、家を設計し始めて妊娠したってこと、これで3回目です。

まぁまぁ、偶然でしょうが、なにかうれしい気分になります。

仲良しの夫婦にとって、やはり子供は欲しいもの。
これは、理屈ではなく、本能の部類。

いやぁ、おめでたいですね。

ご主人さまも、ほんとうれしそう。

子煩悩な感じの優しい方ですから・・・

で、うちのmyson  あれから、ほぼワタシは放置してありますよん。
どうなったか、わかりませんー
電話もかかってこないし、かけてもいません。

でも、大学から今のところ何もお手紙がこないので、履修届けはだしたんだと思います。
部活だけは、チョーマジでやってるみたいですし・・・

まぁ、しばらく、放置しておきます。
「結果をだせ!」と言って、帰ってきましたから、なんらかの結果はだすのでは・・・

やりたいことがあるのなら、大学卒業してから、やれよネ!!

ですから・・・



クリックしてください。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

ホームページをリニューアル

e0147990_23553937.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-05-26 00:00 | お仕事