女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

陽気な美容師さん

先日行った美容院

担当の美容師さんは決まっている。

30代中盤くらいの独身の女の方なのだが、すごく明るく、陽気なのである。

特に、旅行の話とかは、盛り上がる。
どこそこに行ったという話を交互にする。

食べ物屋さんの話もためになる。
近場で、美味しいお店の情報はありがたい。

そして、話がつきて、ゴシップ話に突入した。

例の二股恋愛話

「でもさあぁ、こういう話って、どっちが悪くて、どっちがかわいそう とか 実際のところはわからないよねー」
とワタシが言った。

そうしたら、速攻 彼女が答えた。

「いやいや、二股は死刑!!」

ほぅ・・・

何か過去に思い出したくない恋愛があったと推察される・・・

「そ・そう・・・でもさぁ、結婚してて不倫されちゃうほうが、ダメじゃない?」
ワタシは気を取り直してこう言った。

「えー二股恋愛のほうが、きついッスよ。」

やっぱ、過去にされたんだ・・・

多分・・・絶対・・・

クリックしてください。

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページをリニューアルしました。

e0147990_1415309.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-05-18 14:16 | 生活