女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

エンジョイしなかったGW

お勤めをやめて自営になってからは、とんとGWは遊ばなくなった。

特にmysonも大きくなってからは、混み混みのGWはどこにも行かず、好きなときに遊ぶという贅沢が身についてしまった。

うらやましいと思うなかれ。

逆にいつでも行けると思うと、行きたくなくなってしまうという心理が働いて、ほんとうにどこにも行かなくなってしまった。

家派 って感じです。

買いたいものも 今はそうないし、お庭の草取りをやるほどの まめ さ も ないね。

都会に住んでいればいろんなところに行きたいって思うのかもしれない・・・いえいえ、やっぱ行かないかもね。

海外旅行もいつでも行ける と思うと行かないね。

ここまで書くと、なんだか無気力人間みたいだけれど、お仕事には、案外燃え燃えなんですよ。

あー次のおうちの間取りはどーしたらカッコイイか とか、 新しいインテリアはどうなんだ とか 

貧乏性なので、お仕事の話は大好きかも・・・

先日 TVで旅猿 って番組でトルコを紹介していたのだけれど、行きたくなったね。

トルコは行った事ないしね。

イスラム圏はなんかドキドキ感がありますね。

西洋にない異文化感は体験してみたい。

あーそろそろ旅行行っちゃおうかなぁ・・・

クリックしてください。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページをリニューアルしました。

e0147990_21552227.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-05-06 21:54 | 生活