女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます。

昨日の内覧会から引き続き、本日はデザイナーさんとカメラマンさんで、撮影です。

昨日は予約制にもかかわらず(宣伝や広告はなし)、近所のご夫婦の方二組が、工事中から見ていました。と言って寄ってくれました。

で、カメラマンさん目線で、撮ってみました。

e0147990_22404874.jpg


やっぱ、プロは構図やら光の取り入れ方が違いますねー

もうすぐHPにアップしますので、お楽しみに・・・

そうそう、カメラマンさんとお話して、デジイチとコンデジの違い わかりましたぁ・・

ハハハ

PS;
mysonにお誕生日オメデトウのメールをしてから12時間後、ありがとう の返事のみ返ってきましたぁ。
なんて、淡白でシンプルなお返事でしょう

クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページをご覧ください。

e0147990_2244331.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-03-19 22:45 | お仕事