女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

雨のち晴れ

静岡はここのところ、4月なみの暖かさです。

昨日は、夜でも暖房が要りませんでしたよー

そうこうしているうちに あっという間に3月になってしまいますね。

「つの字型のいえ」は、もう外構工事をやっています。

e0147990_2382884.jpg


中庭をちょっと隠すように枕木を立てかけました。

大工工事も今日でおわりです。


帰りに苺を買いました。

ここは近くに苺園があって、そこの方が路地販売しています。

300円のもあるけれど、450円のものを買うと、甘くて甘くて、苺ミルクは不要です。

e0147990_2311581.jpg


あー美味しい

静岡は苺が安いです。

だいたい390円くらいが普通の苺で、450円だともう高級苺ですね。


クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

ホームページをご覧ください。

e0147990_23131343.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-02-25 23:13 | お仕事