女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

録画の時間

最近は、TV番組をリアルタイムで観ることがほとんどなくなって、ほぼ録画。

一週間に一回程度 バァーっとその週の観たいTV番組を予約しちゃうって感じなのです。

日曜日の夜のモックンの「運命の人」は録画ばかりが貯まってしまい、まだまったく見ていません。

映画も撮るだけ撮って観てませんー

たまに、んー何か観ようかなーって思っても、たくさんありすぎてなんだか観る気がなくなっちゃうんです。

で、やっぱり観ないかも・・とか思っていっきに消去してしまいます。

よくよく考えたら、あれもこれも欲しいーって買って、やっぱいらないや!って人にあげちゃうみたいで、不経済きわまりないんです。

で、仕事柄「ビフォーアフター」は必ず予約しておくんだけれど、一気に3話くらいみると、ゲップがでてしまいます。

みんな 同じような改築ばかりだなぁ・・なんてね。

で、ここにでてくる匠(建築士)って、まぁまぁ みるも無残な容貌なんだなぁ・・・

もちろん俳優じゃぁないから、別にお顔はどうでもいいちゃあいいんだけれど、一応 大画面でアップになったりするわけですよ。

あまりにも、不自由なお顔だと、建築士=ぶちゃいく になって、イメージがダウンしちゃうかと心配するわけですよ。

それと、服のセンス

お顔は生まれ持ったもんだから、仕方がないかもしれないけれど、服だけは、努力でよくなったりするもんですよね。

みごとに、全員 残念の極み・・・

スタイリストさん つけてあげてー

お願い・・・

頼みますー




クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


ホームページをご覧ください。

e0147990_235779.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-02-20 23:06 | 映画・TV