女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ロンリーバレンタイン・・・

ワタシは、本命以外にバレンタインデーにチョコを渡すのは嫌だ。


e0147990_22431625.jpg


確かに日本人は義理固いし、人情にも厚い。

ギリギリ 亭主と息子には 許す。
でも、基本は恋人にあげてくれ。

だってね。

誰にもチョコをあげるオンナからね、仮にね、「本命チョコだからね」的に 手作りチョコを貰ったとしても、どーしてそれが本命だとわかるのか?

えっ!

「これは本命」とでも書いておくのか!

そんな、だれかれにチョコをあげちゃうような「尻軽オンナ」に 本命だからねといってもらってもうれしいか?

価値がさがるだろー

だからだね、絶対にね、恋人以外にあげたらダメだ。

お菓子会社の戦略にのったらダメだ。

・・・・・・


と ずっと 思っているので、14日は ロンリーバレンタイン でした。

えーい!!意地っ張りじゃぁ ないやい!


涙・涙・・・



どちらかクリックしてね。
今日はクリックがちょっこしで、寂しいですぅ・・・
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


ホームページをご覧ください。

e0147990_22489100.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-02-16 22:48 | 生活