女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

キリンノツバサを観た。

実は「はやぶさ」を観たかったのですが、Bivi(シネコン)に着いたら本編が15分も過ぎていた*涙
しかたなく これ になってしまったという経緯ですぅ。

e0147990_2343722.jpg


注)ネタばれありです

TV番組「新参者」の特別編的な感覚だった。
つまり劇場版としては、イマイチなストーリーの展開だったように思う。

伏線を貼れるだけバンバン貼っておくのだが、遠回りな犯人探しなので、展開が整理できずに、中盤になると、いったい誰が犯人なのかわからなくなってくる。
つまり、観る方としても、こういう回り道を歩き出すと、いったいどこが着地点なのかある程度見えてこないと、興ざめしてくるのだ。

で最後、犯人がチョイ役でしかない人物なので、「えっ」みたいになってしまうのだ。
回り道して「ココ」みたいな感じ・・

ただ、描いているものは家族愛で、その部分はとても良い。
そして中井貴一が熱演しているし、息子役の松坂桃李くんもいい。

劇団ひとり は ん・・・ちょっとNGかな。
だって、彼の役はものすごく重要な役柄なので、役不足ってとこ。

でも、なんだかんだ言っても 途中寝ることもなく観れたので、75点


クリックで応援してください。
土日はクリックが減って寂しいかぎりです。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


ホームページをご覧ください。

e0147990_22583738.jpg

[PR]
by asaasa-archi | 2012-02-11 23:05 | 映画・TV