女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

るんるん

建築業界って 年末年始の休日が長い。

だいたい 年末になると もー正月も近いし とか言って28日or29日くらいから休むし、年始は4日は「死」とのゴロあわせから 縁起が悪いとされて、仕事はじめは5日が大半だ。
しかも 5日は神社参拝&年始挨拶周り で終わり というところも多い。

ワタシも独立したときから年始の仕事初めは5日と決めている。
だから今日まで 休日なのだ。

デパートのバーゲンに行きました~

mysonは3日の夕方帰省したし、ばあさんのデイサービスも4日から開始したし、今日以外 遊びに出かける日はない ということだ。

るんるん

しかもですね~自邸の断熱窓工事でエコポイント 3万円分の商品券があるのです~

るんるん

楽しいなぁ~

mysonに ちょっと商品券をあげよーかとも思いましたが、彼はデパートでは買い物をしないので ひたすら黙っていました よん!!

命の洗濯をしましたよん

女にとって買い物って大事

いっちばんの ストレス解消法ですよね~



ホームページをご覧ください。
e0147990_053237.jpg



↓クリックを おたの申す~

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-01-05 00:10 | 生活