女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

お正月TV

ワタシは駅伝が大好きだ。
だから正月二日三日はTVの前に鎮座し、鎮座しすぎて疲労感バリバリになる。

今年は柏原くんの箱根ラストランだから、録画の準備もして、朝は6時に起きて、朝食のセッティングをすませ、TVの前にスタンバイ

もちろん観終わったあとは、録画を再度 観るので、丸々一日ソファに座り続けている。
しかも二日間・・・


mysonは、遊ぶ友達もいなくて、ツタヤで仕事人を借り、ゲオで漫画の「カイジ」を借り、延々と実家を満喫していた。

「アンタ 暇じゃ ない?」と聞くと
「体を休めるのもいいし」とか言っていた。

「おいおい そんなに日頃忙しいのか・」と聞いた。
だってmysonは部活こそがんばってやってはいるが、バイトはしていないし、勉強だってバッチリやっているとも思えないからだ。

「オレはね、結構忙しいの!日頃」
理解できないような簡単な答えだったが、
「そう。」
とだけ言っておいた。

たまにリビングにきて、駅伝を一緒にみたりしていたら、「お~こいつ 高校の陸上部の同級生!!」と叫んだ。
神奈川大学で9区を走った 鈴木駿くん だった。


そう・・・たすきをギリで渡し、倒れこんだ子ですぅ  有名になったよね あの場面・・・
映画みたいで・・・
思わず泣きそうになっちゃった・・・

今日は駅伝のあと キヨショウ(清水商業)とイチフナ(市立船橋)のサッカーがあったんで、それも続けてみちゃったから 疲れまくり・・・
キヨショウ 負けちゃったし・・・

スポーツのTV観戦ってかなり疲れる。

これで三が日が 終わったのだ。



ホームページをご覧ください。

e0147990_2216227.jpg



↓今年もクリックお願いするでござる。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-01-03 22:19 | 生活