女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


e0147990_0384442.jpg



いつもは9時に寝る母が紅白歌合戦を最後まで見て、ゆく年くる年 で除夜の鐘をきき、今寝たところです。

mysonは新しくなったiphoneに夢中で、ペットボトルの水とハッピーターンをリビングから持ち出し、自分の部屋にこもっています。

大学1年の年越しは友達の家に行きっぱなしで、ろくに家にはいなかった。
大学2年は年末にオールで友達と遊びまくりインフルエンザにかかり、寝正月だった。
そして今年は、友達はほとんどバイトで帰省せずにいるようで、ひとりで部屋でiphoneと格闘中だ。
来年のお正月には、ぜひとも就職先が決まっていてほしいと願うばかりである。

自分名義にしてほしいといわれていたので、携帯電話を機種変更する際に、名義をmysonにかえた。

アプリを買うのにカードが必要だと言っていたので、成人したから自分で作れると思うよ と言ってあげたら思いのほか喜んでいた。

そういう年になったのだと思った。
あと1年と少し 養育しなければならないが、もうそれで終わりだ。

長いようで短かった

お金もかからないと思うと ほっとするがちょっぴり寂しい。

子供がいなかったらワタシもこんなにがんばってこれなかった。
母には感謝しているが、息子にも感謝している。

でもね 欲を言うとね。もう一人 ちょっぴり できの悪い娘 も欲しかった。
今になって思うと できの悪い子ほどカワイイ って 本当だと思うのだ。


ホームページをご覧ください。

e0147990_194817.jpg



↓クリックを今年もお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2012-01-01 01:17 | my son