人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

エアコンを掃除した(@д@)

仕事部屋のエアコンは 何年も掃除していなかった!

もちろんわかっていた(汗・汗)

今日は絶対にやると決めていた!!

脚立にのり カウンターに乗り換え そして 前カバーを開けた。

う・うぉお〜

ギャあ〜〜

ねっとりとした焦げ茶色の埃が びっちりとフィルターにへばりついていた・・・
フィルターさえも見えないその物体が 顔面間近に現れ、思わず、のけ反りそうになった。

これぞ!!怠慢の産物だぁ

その後はもう しゃにむに 綺麗にしましたよ〜
一年に一回はエアコンを掃除しないと ネ!

と いう訳で ランチは「桜えひ蕎麦」¥580
この桜えひは パリパリに揚がっていて蕎麦に乗せては食べませんよ〜


エアコンを掃除した(@д@)_e0147990_20424957.jpg


お一人様ランチには最適ですよ


ホームページをご覧ください

エアコンを掃除した(@д@)_e0147990_23324354.jpg



↓クリックしてちょ
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

zzz
by asaasa-archi | 2011-12-27 20:42 | 生活