女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

メリーメリーメリー

子供がいなくなった今 まったくクリスマスとは無縁の聖夜でありまするぅ

今日は、午前中 おともだちが遊びに来てくれました。
ケーキを持って・・・

e0147990_22163057.jpg


彼女には息子が三人 中3 高3 大2 
ものすごく お金がかかる時期なんですね。

息子ひとりでも あたふたしているので、さぞかし三人だったら もー大変ですよね!!

で、彼女 本格的にフルタイムで働こう~と決意したのでした。
今は、時短パートとか 不定期バイト的な感じだったのですね~

まずは、数年前に自分専用の軽自動車をゲット
最近は パソコンをゲット
そして医療事務の資格をゲットしました~

でもね、歳がもうすぐ50歳

遅いか早いかといったら、ちょっと遅いんだけど、人それぞれの人生があるので一概にはいえません

就活中なんですが、もちろん世間の厳しい風に吹かれまくりですぅぅ
仕事をしてお金をかせぐことも大変だけれど、仕事をみつけるのも大変。

もーワタシは心のなかで応援するしかありません。

不景気な世の中ですし・・・

そうだ、今日はクリスマスイヴ。

「信じるものは救われる」と聖書 マルコ伝に書かれています。

神様の救いを信じてみたいと思うのです。



メリークリスマス



ホームページをご覧ください

e0147990_22373311.jpg



↓クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


zzz

 
[PR]
by asaasa-archi | 2011-12-24 22:40 | 生活