女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

布は げいじつ

フリースを縫ったことで、ワタシのなかの何かがまた フツフツと動き出した。

出かけたついでに ふと 寄ってしまった 手芸店

はぎれを買うくせが 再起動した。

e0147990_23101982.jpg


110巾×1mで ¥550 だった。

パッチワークの のれん をつくるのにぴったりだと思い 4枚買った。

こんな はぎれが 山のようにあったが(結局作ることなく)、先日断捨離したばかりだった。

いつ 作ることができるのかも わからないが、なんだか無性に買いたくなった。

本来ならばパッチワークは手縫いが一番 いいのだが、せっかくミシンを使ったことだし、ミシン縫いでもいいかなぁ などと 思い始めた。

サントリーの角 を水割りで飲みながら こういう未定の予定という妄想に近い ことを 考え出していた。



ホームページをご覧ください。

e0147990_23173110.jpg



↓クリックを お願いネ!!
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-11-07 23:19 | 生活