女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ほんのささやかなお片付け

ウチの二階はmysonの部屋とWCと屋根裏部屋しかない。

屋根裏部屋に用事があるときにはmysonの部屋を通る。
これが案外 都合が良くて、本日は秋冬ものの衣類の交換ついでに、主なきmysonの部屋のお片づけをしてみた。

ベッドを動かしたり、でかTVを移動したりした。
mysonの部屋を紹介しま~す


机にあった ハルヒの額
mysonはこういうアニメ系が大好きだ。

e0147990_19112471.jpg


初めて自分で買ってきた時計
それまで掛けてあったディズニーの時計は「ダサイ」という刻印を押され捨てられた・・

e0147990_19122949.jpg


まんが色々
まだまだクロゼットにたくさんある・・

e0147990_19125225.jpg


これも好きで買ってきたポスター
なんて書いてあるのかは わからないが・・

e0147990_1913765.jpg


大好きだったB'z
今でも多分 大好きなので、「マツモトさん」「いなばさん」とさん付けで呼んでいる。
ワタシがB'zのマツモトとか言うと、「何様だ!」と怒る。

e0147990_19133374.jpg


何よりも処分に困っているでかTV
新しいものを買って 引き取ってもらう以外ないのか・・

e0147990_19135556.jpg




ホームページをご覧ください。

e0147990_19262657.jpg


↓クリックして応援してね
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-10-22 19:27 | my son