女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

自分で自分を褒めた!

ワタシは他人にも優しいが、自分にも優しいので、あまり自分で自分を褒めるような場面になることは、ほとんどないのだが、今日はかなり自慢したい気分だ。

発表します~

ここ1週間 お金を使いませんでした!!
(正確に言うと、お財布からお金を出さなかった)

じゃじゃ~ん!!

食材は「おうちco-op」なのだが、割となにか足りないな~とか思ってスーパーに行ってしまうことも多い。

でも、でも、今週は行かなかった!!

仕事ででかけてもコンビニとか用もないのに入ってしまったりするが、今週は行かなかった!!

すごいぞ!!

財布がフリーズしたってことじゃん!!

やればできるぞ!!

こういう自慢って ブログでしか、書けないので思い切って言わせていただきましたぁ・・・





ホームページをご覧ください。

e0147990_23351686.jpg



↓クリックは必ずしてね~
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-10-20 23:38 | 生活