女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

かわいすぎる こどもコーナー

昨日 お客様の家に行ったら、和室の一角に「こどもコーナー」ができていた。

カワイイ~

ちっちゃい机&椅子とブックラック 

e0147990_9141217.jpg


この和室、LDKとつながっていて、今は2歳のお嬢様の遊び場になっている模様。

こんなところで、毎日遊べれば、すごく 幸せなことまちがいない。

お庭のパーゴラの前には、専用のブランコも滑り台も設置されていた。

光が燦々と降り注ぐ素敵なおうちと 幸せがあふれている家族

ワタシの仕事は幸せ家族計画のヘルパーさんに似ている。

のびのびと、素敵なお嬢様に、なってくださいナ。




ホームページをご覧ください。

e0147990_919294.jpg
 


↓クリックで応援してください。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-09-28 09:24 | お仕事