女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ついにDVDをアマゾンで買ってしまった。

「メイちゃんの執事」のヒロが一番好きだ。

あとは、ダイハツ タントのCM
それと、ほろよい のCM

録画はしていたが、やはりさんざん悩んだ末にDVDを買ってしまった。
(中古というのが、やはりセコイが・・)
昨日から今日にかけて一気に見てしまった。

レンタルではない、未公開シーンやインタビューシーンがあって、ホント買ってよかった~

ルンルン

TVで放映中にフジテレビオンデマンドで、ヒロとかの「執事メッセージ」が配信されていて、確か1回観るたびに¥100か¥200かかっていたのを、ワタシは何回も見てしまった~

なんと、そ・それが あった~

ヒロのたった一言メッセージが1回¥100か¥200払うのは、なんてぼったくり商売だと思っていたが、ついつい寝る前にみてしまい、多分千円以上は払っていたのだった・・

バカなヤツだと笑ってくれー

でも、もうDVDで何回も見れる=
良かった~

MR.BRAINのヒロも好きなので、今はマジ そのDVDを買うか迷っている・・・

キャー どんだけ好きなんか!!



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
[PR]
by asaasa-archi | 2011-08-17 00:48 | 映画・TV