女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

パリ発~おしゃれなコーヒーカップ

何年か前にパリを一人旅したことがある。
若い頃にもパリを旅したので、これが2回目だったので、一人で行けたのかもしれない。

飛行機とホテルの手配は知り合いのトラベル会社の方に頼んであったが、それ以外はまるでフリーの旅だった。
日本からはロンドンのヒースロー空港に着いたので、もうそこからパリへは自力で行った。

夏のヨーロッパは昼が長い。
夜の8時にならなければ日没はしない。

パリの街を思う存分堪能した覚えがある。
とある街角で素敵な食器の店を発見した。

そこで買ったのがこのコーヒーカップである。

e0147990_0172110.jpg


プチケーキなどもお皿に添えるので、お皿がこんなふうになっているのかなぁ・・

でも、このスプーンはこんなふうにもなる。

e0147990_0183329.jpg


なんの意味があるのかはわからない。
だって、別にカップにスプーンをこんなふうに置く必要ってないしね。

でもでも、こじゃれたパリのテイストがする。



絶対に、近々、行きますから!!

パリには!!

おまけに、アメリカの素敵な風景をプレゼントします~

e0147990_0282283.jpg





ホームページをご覧ください。



↓お盆休みのため、クリックが激減中
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-08-14 00:23 | 旅行