女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

In シンガポール

さっきTVを見ていたらシンガポールの紹介をやっていて、思い出した。

ワタシとmysonと母でシンガポールに旅したことがある。
mysonが小学校にあがる前だったと思う。

セントサ島にも行った。
すごく素敵な街だという印象があって、またいつか訪れたいと思っていたが、すごい変貌していた。

観光立国として躍進を続けていた。

なつかしい写真を皆様におみせします・・・

e0147990_22174180.jpg


セントサ島でのmysonです。

下の写真はおまけです。
古い自宅で撮った写真・・・
彼は、こんなコスプレをするのが好きな少年だったのだ。

あーあ この頃はうんとかわいかったなぁ・・・



ホームページをご覧ください。


↓クリックは大事こいじ
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-07-30 22:22 | 旅行