女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

茶 スイーツ

お仕事をしていたら、急に甘いものがほしくなり、雅正庵に とんでった!
(注 静岡では急いで行くことを とぶ と言う)

ここはお静岡茶葉専門店で、すごい数の茶葉があるのだが、なぜか茶スイーツも人気なのだ。
すべてのスイーツが試食できるんで、ついつい食べ過ぎて、お店をでるころには、すでに腹八分目くらいにはなっている。

e0147990_23555021.jpg


この鞠どら がめちゃうまいのだ。
生クリームがただものではない。
しかも、薄甘い餡子がはいった饅頭もサンドされている。


e0147990_2356187.jpg


うまく切れなかった~

脳は甘いものをやっぱ欲しがるって確かキムタクが言ってた~



ホームページをご覧ください。



↓クリックしてちょ
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



ZZZ
[PR]
by asaasa-archi | 2011-07-23 23:59 | 生活