女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

お疲れサマー

昨日は、「下流の宴」をみて、なんだか寝てしまったので、久々のブログはお休みしちゃいました~

この番組 どんどん、崩れてゆく中流家庭 おもしろすぎでしょ!
それにしても あの玉の輿の女王のおねえちゃん かっこいいというか、貪欲というか、しかも玉の輿成就しちゃいましたら、なんたって、ご立派です!

今日はお仕事で掛川まで、行って来ました。
毎日ムームーでパソコン仕事ばかりしていたので、本日はサマーセーターにスカートをはこうとして・・・

お~お~
ファスナーが き・きつ~い!

マジ やばいです!

まるで焼き豚にしばる紐のごとくなった、スカートのウエストですが、しらんぷりでサマーセーターでウエストをかくしたワタシを責めないでクレー

そして心臓はドッキンドッキン 今日は昼飯ぬきにしよー
やっぱ運動不足だよな^

そこで登場したのが、ばあさんの部屋を断捨離して、クロゼットの奥からでてきた一品

エアーウオーカーでござる

e0147990_19441078.jpg


直訳すると「空気歩き」となって、なにがなんだかわからんシロモノという感じだが、コレ、バブルの時代に買ったモノ

バブルがはじけた今、復活宣言!




ホームページをご覧ください。



↓クリックしてエアーウォーク
 にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-07-06 19:53 | お仕事