人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

自分でできるインテリア

今日は、自分でできる簡単インテリアをご紹介します。

照明器具のデコレーションです。

まずは、手前味噌でありますが、自邸の玄関正面の写真をご覧ください。
マル印で囲んだ ブラケット(壁付照明)があります。

自分でできるインテリア_e0147990_12102433.jpg


これを拡大でみてみましょう。

自分でできるインテリア_e0147990_12122593.jpg


自分でできるインテリア_e0147990_12132499.jpg


コルクにモザイクタイルを貼り付けたもの(ホームセンターなどでパーツを売っています)を、ブラケットの上下にクロス貼の上から、ボンドで接着しただけです。
10年以上経っていますが、落っこちることはありません。

安いブラケットですが、このように、デコレーションすることによって、高価で、オリジナルな照明器具に早替わりしますよー





ホームページをご覧ください。



↓見た方は絶対クリックしてちょーだい!忘れないでね!
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



zzz
by asaasa-archi | 2011-07-03 12:21 | 生活