女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

さぁさぁ 海の見えるランチバイキング

今日は、独身時代からの、トモダチと 太平洋崖っぷちに建つホテルでランチバイキングをしました~

まずは、前菜からやっつけだ~

e0147990_1543335.jpg

右上のちっちゃい小皿のエビの上には、キャビアっぽいもんが・・・



e0147990_15442563.jpg

右がまぐろとポークのステーキ 左はなんか飲茶っぽいモン 上は ベトナムのフォー?だと思う・・

e0147990_15462756.jpg

ステーキのアップ写真 まぐろはしっかり トロでしたー



はいはい 海です!(実は海って割りと近いので、珍しくもないが・・)

e0147990_15422599.jpg



次もアラカルトですな~

e0147990_15471294.jpg

ゴーヤはすごく美味しく調理されていて、苦くなかったよん。


ご飯モンも食べとこうーかー
e0147990_1550226.jpg

カレーとピッザ


次はスイーツでござるぞー

e0147990_1550596.jpg


あーあー腹いっぱいじゃ=

これ以外にも、ジュース3杯とホットコーヒーもやっつけた!

これで¥2500は、割と イイ感じじゃん!


話はねー
①子供のアルバイトとか就職困っちゃうねーとかの事
②性悪な姑の寿命はいつ尽きるのかの話
③海外旅行にせーせー行きたいという話(亭主以外と)
④成功するダイエットはない という話

ですん


ホームページをご覧ください。


↓クリックしてチョーヨー
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-06-30 15:59 | 生活