女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

アンダルシア 女神の報復 を観た。

アマルイフィーに続き織田裕二の魅力満載の出来でしたね。

柴咲コウと共演したTVはイマイチ(地味すぎた)だったけど、映画はやっぱイイネ。

外交官 黒田耕作 という架空の人物を見事に演じきったという感じです。

それに、街並の撮りかたも躍動感やら生活感やらがあふれていてみごとでした。

映画にしてはストーリーがちょっと込み入っていて、もう少しシンプルなつくりでもよかった気がしました。

それにしても、実在するかのような外交官黒田耕作演じる織田裕二 かっこいい としかいいようがありません。
何ヶ国語も話せるのは、憧れだし。

イタリア アマルフィー+スペイン バルセロナの旅 行きたくなりましたね。

いやー良かった

もう1回 くらい 劇場で観たいです。


で、思わず買ってしまった コレ!

e0147990_23461184.jpg


まじ ペラペラと英語しゃべりたいですぅ



ホームページをご覧ください



↓クリックをお願いしますネ
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-06-25 23:48 | 映画・TV