女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

久々 ママ友ディナー

今日は mysonの中高のママ友と久々のディナーをした。

ディナーといっても小料理屋さんですぅ・・

e0147990_225969.jpg


刺身です。まぐろとカツオ

e0147990_2254525.jpg


鮭のグラタンぽいのと、湯葉のサラダです。

e0147990_2262759.jpg


貝ですなぁ・・ほたての味噌焼ふう

e0147990_227242.jpg


天麩羅とデザートでした。


このママ友 前にお話しましたが、奥様なんですが、エステサロンを自宅で開いてまして、チョー盛況なんですよ。
もう予約とるのが大変なくらい・・
安くて、しかもすんごくしっかりと リンパマッサージとかやってくれるんですね。
奥様なのに、ピップエレキバンとか、いくつも首に張りながら、マッサージやってくれるんで、なんだか申し訳なくって・・・

彼女 ご主人はエリートサラリーマンなんですが、エステのお仕事が大好きなんですね。
だから精一杯お仕事されてるんですね。
もう 頭がさがるくらい・・

久々にこういうママ友に出会いました。

息子同士も仲がよいのですが、彼女の息子さんは中央の商学部に行っているのでウチの子よりも頭がいいんです・・
お互いに一人っ子なんで、なんか気が合うのです。

ビジネスマザー同士 話がはずみました・・・

すみません。ちょっこし 酔ってます・・・



ホームページをご覧ください。



↓クリックしてケロー
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-06-17 22:18 | 生活