女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ついに伐採・・・

思い立ったが吉日 という ことわざをご存知であろう。

ワタシがなんとかしたい うじゃうじゃ な お庭の一部 をお見せしよう~

e0147990_17265970.jpg


e0147990_17271122.jpg


これで皆様もワタシの気持ちがちょっとはわかっていただけたのではないだろーかー

で、チェーンソーでバリバリ 始めたのであった。

が しかし・・・

e0147990_17293937.jpg


うううううう

なんとチェーンソーが樹にくっついて、とれなくなってしまった・・・

反対から 鋸でじこじこ やって、ようやく チェーンソーが離れたのであった。

所要時間は約1時間

おーなんと時間のロス

で、またもや気を取り直して ばりばりと・・・

e0147990_17324979.jpg


ここまで太いと、これ以上進まない・・・

も・もう限界に近くなってきた ワタシのモチベーションとやらがね・・・


あ・あしたにしよー

・・・

やっぱ、歳には勝てない・・・


そして、やっぱ、木こり には なれない・・・




↓がんばったと思ってくださった方 クリックしてねー
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-06-15 17:39 | 生活