女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

a precious park の お庭

お庭が完成しました。

e0147990_23394678.jpg



e0147990_2340882.jpg



e0147990_2345115.jpg



外構工事が完成すると、ほっとしますね。

お庭がちゃんとすると、家がぐっと良くなって、引き立ちますから・・



ところで、本日NHK 10時~の「下流の宴」 いや~黒木瞳 熱演ですねー

家庭のいざこざは一切 外には出さず、ひたすら中流家庭を守る どこにでもいそうな専業主婦を 演じてますね。
コミカルな演技は うまい ですね。
今日は、息子の彼女が医学部を受験しちゃいそうな感じで終わりましたね~
彼女が医学部はいったら、この主婦 どーするんでしょーかねー

玉の輿願望 全開の長女も よく見るタイプですよねー

NHKは番宣がないので、ホント見逃しちゃいます。
そういえば、セカンドバージンも第一話を見逃して、第二話から見ました。
火曜日10時枠 は NHKも力がはいってますね。



ホームページをご覧ください。



↓クリックすると、上流になれます~
(うそです)
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-06-15 00:02 | お仕事