女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

トートバッグだって、T.P.O

仕事柄というか、仕事関係なくても、主婦だったら、トートバッグって いくつも持っているんだと思う。

怠慢なワタシはエコバッグはいつも忘れてスーパーに行くし、いつも持ち歩くバッグのチャックは開いたままだ。

だから、チャックもないし、ドカドカ物を入れられるトートは、かなり役に立つ。

よく、学校にもって行ったトートはコレ!

e0147990_23174870.jpg


六本木ヒルズ最上階のモリ美術館で売っていたもの
実はこれ、リバーシブルで裏返しても使える逸品だ。
裏は真っ赤な生地になっている。
しっかりとしていて、好きだ。

次に、仕事でA4の書類やファイルを持ち歩くときにセカンドバッグとして使うのがコレ!

e0147990_23203170.jpg


何年か前にロンドンのハロッズデパートで買ったものだ(自慢)
ビニール製だから、でか巻尺なんか入れてもOKだし、雨が降ってもイイんだよ。
奥様っぽい人がこんなの よく持っているじゃん!

最後はブランドものでござんすよー
コーチのトート

e0147990_2323061.jpg


ポッケがたくさんあって、丈夫だし、仕事に使うにはバッチリだ。
派手なんで、どこかに置き忘れても、すぐに見つけられる。
数万円もしたざんすよー トートなのにねー

じつはもっと何かの景品とか、捨てるほどあるが、人様に紹介できるようなものは、こんな感じだ。

ビジネスだって、別に黒とかでなくたっていいと思っているし、やっぱシグネチャー入りのバッグはちょこっと、かっこいい。

旅行に行ったりすると、カワイイという理由だけで、トートをいくつも買ってしまうのだ。

だから、せいぜいブログでコイツラを紹介してあげたくなるのである。


ホームページをご覧ください。


↓クリックすると、夢の世界が広がりますん
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-06-03 23:35 | 生活