女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

ダイハツ クーザ 観てきました!

22(日)から今日まで二泊三日で東京に遊びに行ってきました。

ダイハツ クーザ観てきました。

e0147990_142922.jpg


今回は原点回帰がテーマだったみたいですが、メチャよかったです。
奇跡的に前から2番目の席がとれましたが、なんか前すぎて舞台全体が見えなくて、やっぱ前から10番目くらいの席が一番いいんじゃないかという結論でした。

ハラハラドキドキで、キャーとかスゴイーとか、一人で叫んじゃいました~
前作のコルテオよりも、数段良かった!
皆様も是非是非 見て=

帰りに、原宿の千疋屋の値段の高~いフルーツパフェを食べました。
千疋屋のフルーツは高いだけあって、すっぱいというのはなくて、全部が甘~くてとろんとしていて、絶妙な熟れ具合ですね~

e0147990_14343592.jpg


キュウイもグレープフルーツもオレンジも、甘くて甘くて、やっぱ金持ちってーのはこんなに美味しいフルーツを食べるのかなーとか、思っちゃいましたねー
ちなみにメロンは、マジ 静岡産の高級マスクメロン でしたぁ~
次に食べられるのは、何年後だろー(静岡に住んでいながら・・)

明日はmysonのお部屋を紹介します。


ホームページをご覧ください。

↓やっぱ、更新しなかったら順位がダウンしました。
バンバン クリック お願いしますぅ・・
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-05-24 14:40 | 旅行