女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

完成間近となりました。

完成間近となった a precious park の おうちを ちょっとご紹介します。

玄関を入ると、すぐに見えるのは、ストリップ階段の裏側です。
ホールの向こう側から登ってくるので、玄関ホールがすごく広くなりました。

e0147990_18325413.jpg


リビングにはTVをかけるための、柱が3本ありますが、真ん中の柱は構造体ではない半柱の組み合わせのため、くりぬいて電気の配線を落とし込んでいます。

e0147990_1837627.jpg


和室とWCの壁のクロスがちょっと おしゃれです。

e0147990_18382097.jpg


e0147990_18383796.jpg


インターネットでお客様が購入されたガラスブロックを、壁にはめこみました。

e0147990_18401982.jpg


玄関には、駐車スペースに続く軒がでています。
e0147990_1829432.jpg


予約制ですが、5月21日(土) 1日のみ に、完成見学会を行いたいと思っています。
ご希望のかたは、HPのメール相談室より、アクセスしてください。


ホームページをご覧ください。


↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


zzz
[PR]
by asaasa-archi | 2011-05-09 18:45 | お仕事