人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

待ってたよ! Jin 最終章

ワタシは確か、2009年の年末にブログで怒っていた。

あの、終わり方はないだろーってネ。

よかった。やっと始まったよ~待ってたよ~

包帯ぐるぐる巻の謎の人物やホルマリン漬の胎児の伏線を回収しないままに、始まった最終章だが、またまた「佐久間象山」というタイムスリップした人物が登場して、新たな伏線がひかれた。

もー伏線だらけとなったJin !

どんどん新しい事件が勃発し始めて、どーやって多量の伏線を回収できるのか、初回から心配になってきたよー

なんだか歴史上の重要人物がですぎじゃないのかなぁ~

西郷隆盛もでてきたよね。

幕末にいるような錯覚におちいってしまうかも・・・

それにしても、綾瀬はるかちゃんの困った泣き顔は、とても女優とは思えないほど、くずれちゃう顔になっちゃうねー
そこが、うんとカワイイけど。

小出クンのサムライ姿は、まじ かっこいい!って思っているおばさんは多いと思うんだ~

今日は、泣けたね~


今日のお花はチューリップ
待ってたよ! Jin 最終章_e0147990_064496.jpg


ホームページをご覧ください。


↓クリックしてちょんまげ
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
by asaasa-archi | 2011-04-17 23:58 | 映画・TV