女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

スープランチ

静岡駅構内にある、スープストックという、お店には、実はよく行く。
いろんな種類のスープがあって、新しい感覚のお店だ。
mysonのとこに行ったりして、東京の街を歩いても、このお店がすごく混んでいる。
チェーン店だ。

ワタシは今日は、オマール海老のスープ東京ボルシチ とパンのセットのランチをした。

e0147990_2257697.jpg


これで¥900は高い~と思われるかもしれないが、飲んでみなはれ~
すんごく、美味しいし、お腹もいっぱいになる。

オマール海老のスープは濃厚な海老のエキスがたっぷりはいっていて、トロトロだ。
東京ボルシチには、ものすごく煮込んだゴロリとしたビーフと人参が入っている。

店内はオシャレな若い男女で混んでいた。

カロリーが高いか低いかはわからないが、おばさんがちょっと今風の服を着て、背中をしゃんと伸ばして、おひとりさまランチをするのも、なかなかいいもんどすえ~

みなさまも食べておくんなもし~
[PR]
by asaasa-archi | 2011-02-09 23:03 | 生活