人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

中之郷の家の梅

本日はポカポカ日和でした。

中之郷の家の梅_e0147990_1611261.jpg

中之郷の家には、たくさんの植木があります。
梅がとっても美しかったので、家をバックにテイクしました。

こちらの奥様は、息子さんのお受験が終わって、ほっとひといき・・・

受験生を持つ親の苦労はどこも同じですね。

で、帰りにデパ地下(伊勢丹)で、スイーツを買ってしまいました~

中之郷の家の梅_e0147990_16154754.jpg


右は白玉抹茶ゼリーだと思うのですが、左はストロベリーゼリーであることは、わかるんですが、どんなお味なのでしょー

では、ひとくち・・・

お~上品な甘さの柔らかいイチゴとほんのり甘いプルプルゼリーがベストマッチ!
イチゴは熟しきった頃合そのままで、やわらか~い
いっしょにお口に入れてくださいな。

そー例えるとするのならば、桜並木を初恋のカレシと歩いているような、ほんのり幸せな気分ってとこでしょーかー


ホームページをリニューアルしました。
ぜひぜひ、観てね~
by asaasa-archi | 2011-02-05 16:28 | お仕事