人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

あかしや筆ペン

ほんじつは、リビングカーテン洗濯と仕事部屋の片付けが無事終了し、いよいよ、年賀状を書いた。

で、ワタシの相棒を紹介します。

その名は「あかしや筆ペン」でござる。

あかしや筆ペン_e0147990_17465753.jpg


この「あかしや筆ペン」は、そこいらへんで売っている筆ペンとは、まるで書き心地が違うのだ。

そこいらへんの筆ペンがコンビニで売っているあんぱんとするならば、この「あかしや」はそう!さしあたって銀座木村屋のあんぱん くらいの差はある。

もうす~らす~ら書けて、毛筆こころのないワタシですらも、へ!どんなもんだい!的に上手に書けるのだ。
まさに、魔法の筆ペンなのだ。

で、この「あかしやくん」のおかげで、宛名書きが終わった~

何十枚書いても、すーらすーら書くので、手が全然疲れないのだ。

やった~

今から、茄子でも焼いて、7時から「仁」を観なくっちゃ!
by asaasa-archi | 2010-12-27 17:53 | 生活