女性建築士のブログ 普段どおりの毎日

archiasami.exblog.jp
ブログトップ

師走のお仕事

そういえば、去年は仕事部屋のカーテンを洗ってないことを思い出した。

で、今日は2窓のレース&ドレープを洗濯機の手洗いコースで洗ったのだ。

カーテンだけ洗っても片手落ちだと思い、部屋の片付けに着手した。
いっておくが、とうてい1日で終わるシロモノではないんだからね!
カタログやら書類を整理して捨てる作業がワンサカポン!

お~次回の紙の日(ゴミ捨て)は来年の5日だというのに、ゴミの山になった。

毎年そうだ。

紙の日は月に1回しかない。したがって年末の紙のゴミは毎年、越年するはめになる。

紙のゴミ収集日は、年末30日になんでしてくれないんだよ~

それにしても、夕闇せまる今、まだ部屋の1/4の棚しか終わっていない。

こりゃ~明日いっぱいかかるな~

一応、お見せしましょ~

e0147990_16531868.jpg

南面のみ 終わりました・・・

27日 仕事部屋片付け&リビングカーテン洗濯
28日 ば~さんの部屋 片付け&カーテン洗濯
29日 mysonと お買い物
30日、31日 おせち料理つくり

お~もうこれでもう予定がいっぱいじゃ~

ね・年賀状 はいつ 書くんじゃ~
[PR]
by asaasa-archi | 2010-12-26 16:55 | 生活